[ubuntu-jp:2443] Re: 予定表、地図作成のインストールに関して。

KouzouTakahashi kouzourhythm @ ybb.ne.jp

Aiko, Yutaka さんは書きました:
> こんにちわ。
>
> 予定表的なものであれば、標準のEvolutionであればOutlookと同じ感覚で使えます。
> 私としては、下記でご紹介しているThunderbird + Lightningの組み合わせがオススメです。
>
> http://viva-ubuntu.com/?p=2351
>
> 残念ながら地図スタジオほど専門的に作り込まれたアプリケーションはありません。
> 私も地図はよく作成しますが、OpenOffice.org Presentation または Inkscape
> を用いてかなり凝ったものでも作成しています。

> [...]
教えてくださり、ありがとうございます。
皆様、良いお年をお迎えください。

高橋 耕造