[ubuntu-jp:2432] Re: INTERNETのトップページを変更できませんか。

susumu hirakawa s_hirakawa @ muc.biglobe.ne.jp

> ツールメニューにオプションという項目は出てきません。
> 何か他の方法か、自分のやり方がおかしいのか教えてください。
> 宜しくお願い致します。
>
> 高橋 耕造

これ、ツールではなく「編集」ですね。

編集ー設定ー一般ー起動で設定します。

この部分、WindowsのFirefoxとLinuxのFirefoxで微妙に違っています。