[ubuntu-jp:2420] Re: INTERNETのトップページを変更できませんか。

Aiko, Yutaka u-bon @ viva-ubuntu.net

高橋さま、

もう少し具体的に書いていただかないと分からないのですが。。。

Webページ作成/管理ソフト・・・ということであれば下記のKompoZerがオススメです。
日本語化の手順もご説明しています。

http://viva-ubuntu.com/?p=204

Viva! Ubuntu!! u-bon