[ubuntu-jp:2388] Re: Chromium on Ubuntu Live CD

Jun OKAJIMA okajima @ digitalinfra.co.jp

試用ありがとうございます。

いま確認しましたが、
私の環境では
ダウンロードに成功しています。

多分、なにかのノイズやエラーで、
ISOイメージのダウンロードに
失敗したのでしょう。

MD5hash はどうなってますか?
また、ファイルサイズは?

手元のISOイメージは、こんな風ですね。

MD5 38D275CD7522AECDAC9A7902D1021BD2
ファイルサイズ 578 MB (606,595,072 byte)

              --- Okajima.

---