[ubuntu-jp:2379] Re: Google Chrome の次は Thunderbird V3.0 も入れたい…

Atsushi Ogawa ogawa328 @ gmail.com

ども,小川です。

たぶん(たぶんです…汗)これで自動アップデートも行われると
思います。
/usr/local 以下に個人所有のファイルがあるのも今ひとつな
気もするのですけど,これはこれで OK と思っています。

メーリングリストというものに投稿するのが久しぶりだったので
内心どきどきしてましたけど,なにがしか役に立てたようで
良かったです。

私自身が Thunderbird3 を動かしてみたかったので,多少の
試行錯誤も楽しめました。
ですので,
> すいません、私の記事をきっかけに動いて下さったのに、何もお返事
> しておりませんでした…
謝っていただくような話ではありませんので,あまり気にしないで
くださいませ。m(_ _)m > 寺薗様

----
小川