[ubuntu-jp:2368] Re: Gnome-Look.org に Ubuntu ユーザを狙った Malware が置かれていたという話

Mitsuru Tokieda hippointhewild @ gmail.com
2009年 12月 11日 (金) 13:55:16 GMT

hippo@神戸です

外国の記事のリンクのみですが、参考までに。

The Register
http://www.theregister.co.uk/2009/12/11/linux_kernel_bugs_patched/

The H
http://www.h-online.com/security/news/item/Linux-kernel-vulnerabilities-closed-882270.html

2009-12-11 (金) の 11:45 +0900 に Satoru Matsumoto さんは書きました: