[ubuntu-jp:2359] Re: Ubuntu9.10Serverのssh遅延について

issei isseisya @ gmail.com
2009年 12月 4日 (金) 03:07:31 GMT

isseiです、始めまして。

10月中ごろにUbuntu9.04から自動アップデートによりUbuntu9.10にアップグレードしました
極端にインターネット閲覧が遅延しました。

これは関連ファイル(プラウザなど)全てをバージョンアップした後に9.10へ移行

すれば良かった、様です。

現在はUbuntu9.04に戻し使用しています、快適に動いています。

--