[ubuntu-jp:2356] Ubuntu9.10Serverのssh遅延について

Daichi ONODERA onodes @ gmail.com

onodesです.

先日Ubuntu9.04ServerからUbuntu9.10Serverにアップグレードしました.
するとsshでの遅延が酷く操作不可能な状況でした.

そこで、Ubuntu9.10Serverをクリーンインストールしましたが結果は一緒でした.

Ubuntu9.10Serverにして同じような不具合の方はいますでしょうか?
いないようでしたら完全にこちらのミス(ハードウェアがいいタイミングでおかしくなった)なので、別の方法を模索します.
(ssh以外のIRC(port6667)とかは遅延もなく安定しています)

小野寺 大地[Daichi ONODERA](onodes)
[国立大学法人 室蘭工業大学 情報工学科]
   onodes @ gmail.com