[ubuntu-jp:2350] Re: cgiが動かない

いしおうまる ishiohmaru @ gmail.com

いしおうまるです

ubuntuは9.0.4までしか使ってませんが、/var/wwwの設定は、
/etc/apache2/sites-available/defaultに記述されてます。

apache2.confでは通常、http.confの後に上記ファイルが読ま
れるように書いてあります。

よろしくお願いします