[ubuntu-jp:2048] Re: ファイルブラウザから送るの変更

Masahiko Yamaguchi vineuser7 @ gmail.com

vine_userです。

> Nautilus でスクリプトを実効できるので、
> 選択したファイルを Sylpheed へ送るスクリプトを書けば
> ファイルを添付して Sylpheed を起動できました。

nautilus-sendtoにこだわり過ぎました。
確かに、nautilus-scriptであれば可能ですね。

参考になりました。

--
ーーーーーーーー
Masahiko Yamaguchi
E-Mail: vineuser7 at gmail.com
Blog: 独学Linux http://blog.livedoor.jp/vine_user/