[ubuntu-jp:2038] Re: Ubuntuで使えるCPU、マザーボードを教えてください

T.Matsumoto t.matsumoto.mail @ gmail.com

山内さん こんにちは

ベアボーンですか。
拡張性を除けばかなりいい感じですね。
静かで経済的でしかもストレスなく動くなんて。
でもやっぱりミドルタワーに挑戦しみたいと思っています。