[ubuntu-jp:2036] Re: Ubuntuで使えるCPU、マザーボードを教えてください

T.Matsumoto t.matsumoto.mail @ gmail.com

GA-MA780G-UD3Hが価格的にも上限かと思っています。
オンボはRADEON HD 3200なのでご教示いただいたサイトにありました!
(ATI Radeon HD 3xxx Series)
AMDのサイトもよく読んでみます。

--
Takahiro Matsumoto
T.Matsumoto.mail @ gmail.com