[ubuntu-jp:2032] VIA EPIA MS1000 & Ubuntu9.04 日本語remix Desktopへのinstallについて

Mr_Freeze mr_freeze2 @ paw.hi-ho.ne.jp

こんにちは、先日、参加させて頂きましたMr Freezeです。

最近、VIA EPIA MS1000にUbuntu9.04 日本語remix Desktop
のInstallを行いましたが標準ソフトのInstall時にソフトに
OSがトリガーを実行した際、フリーズしてOSが正常に
Install出来ません。
対策方法についてご存じの方がいらっしゃいましたらご教授
頂けないでしょうか、宜しくお願いします。

なお、DEBIAN5.0は、正常にInstallできました。

Processer:VIA C3
Chip set :VIA ClE266 & VT8237