[ubuntu-jp:1784] Re: Netbook remixのランチャーでマウスが固まる?

kawai @ isasaka.jp kawai @ isasaka.jp

おはようございます。いささか先生です。

 東芝のNB100もHP2133も同じような構成なのかな?

 オフミ会場では、マウスのコントロールをビデオチップに行わせるアクセラレー
ションを切れば直るんじゃないかなぁ?とのコメントを頂いたのですが、その設
定を見つけられませんでした。 (option HWCursorでは無さそう)

 初期インストール状態でxorg.confはサイズ・ゼロだし(^^;;;

--
いささか先生