[ubuntu-jp:1783] Firefoxで音を出さない方法

Toshio KANEKO kim-t @ r3.dion.ne.jp

金子@東京足立です。

ubuntu 9.04 AMD64 デスクトップを使っています。

音楽を再生しながら作業するのですが、フラッシュの再生をブラウザで
行ったりすると、音が混じります。

Firefoxの音を消す、もしくは、音楽プレイヤー以外の音を出力しない
ような設定ができないものでしょうか?

理想は、Windows Vistaに搭載されているアプリケーション単位の
ミキサーなのですが。