[ubuntu-jp:1777] Netbook remixのランチャーでマウスが固まる?

Kazumasa Kawai kawai @ isasaka.jp

いささか先生こと川井と申します。

 今日は、オフラインミーティングに参加させていただき、ありがとうございま
した。 また、スタッフの皆さん、プレゼンターの皆さんご苦労様でした(感謝)!

 インストール大会にて東芝製ネットブック(NB100/HF)にubuntu 9.04の
UNR(Ubuntu Netbook Remix)をインストールしたのですが、ランチャー上でカー
ソルの動きが異様に重く(引っかかるような感じ?)なってしまいました。
 ログイン画面や、どうにか起動させたアプリ上では問題なくカーソルが動くの
で、このランチャーでの問題かと思うのですが、同じような症状になった方はい
ませんでしょうか?

PS.
 以前からubuntu 8.10を利用していたdynabook SS RX1の方は、さっくり9.04に
アップデート出来ました。 こちらは、今のところ問題なく動いています。

--
いささか先生