[ubuntu-jp:1771] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2009-04-07

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

いくやさん、Toshiya Tsuruさん、ご報告ありがとうございます。

確認したところ、イメージに含まれている sources.list に問題がありました。
リリース版では修正したいと思います。

Toshiya Tsuru さんは書きました:

--
Jun Kobayashi
E-mail: jkbys at ubuntu.com