[ubuntu-jp:1769] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2009-04-07

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

詳しく追いかけていないので間違っていたらごめんなさいなのですが。
(インストール直後には確認していないので、実は最初からという可能性も
無きにしも非ず)

セットアップヘルパでmultiverseにあるパッケージをインストールした後、端
末からapt-get updateをかけると、sources.listのmultiverseの行が重複して
いるよ、というメッセージが出ます。
確認してみると確かにそうで、セットアップヘルパのソースを見てみるとsoftware-
propertiesに投げてるだけなのでセットアップヘルパのバグではないと思い
ますが、ちょっと気になりました。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp