[ubuntu-jp:1764] Software Design 5月号

Terazono, Junya terakinizers @ yahoo.co.jp

皆様

 寺薗です。
 今月のSoftware Design 5が次ごうが、特集でubuntuをフィーチャーしていま
す。インストールだけではなく、活用法や9.04の紹介、ミニノートへのインス
トール、内部動作の解説など、他の雑誌とは違ったSDならではの「濃い」内容が
いっぱいです。
 はじめての方、興味をお持ちの方はもちろん、すでにubuntuをインストールさ
れていらっしゃる方も、ぜひ一読されることをおすすめします。

--
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)