[ubuntu-jp:1751] Re: Ubuntuオフラインミーティング9.04開催のお知らせ

mizuno hajime mizuno @ as.airnet.ne.jp

Ubuntu Japanese Teamの水野です。
4/25(土)に開催される、オフラインミーティング9.04の懇親会についてお知らせ致します。

オフラインミーティング終了後、17:00より同会場にて懇親会を行います。
ユーザ同士の親睦を深める場として、楽しんで頂ければ幸いです。

懇親会参加を希望される方は、下記アドレスより参加登録をお願い致します。

飲食物ケータリングの都合上、当日参加枠はほとんどありませんので、必ず事前登録を
お願い致します。

また、懇親会参加費は「Ubuntuへの寄付」という形で、当日一人あたり2,000円を受付にて
お支払いください。開催側から徴収して回るということは致しません。
(なお集めた費用の余剰分はDebianに寄付します)。

--
水野 源 <mizuno at as.airnet.ne.jp>
Key fingerprint = 488E E135 904E CEB0 7F12  B3A5 B125 1F6B D4FA E6D8