[ubuntu-jp:1741] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2009-04-07

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

On Sun, 12 Apr 2009 02:07:03 +0900
Jun Kobayashi <jkbys @ ubuntu.com> wrote:

> まだ読みにくい部分が多々あると思いますが、おかしな部分などあれば指摘して
> ください。
いいんじゃないでしょうか。

> 上書きさせずに、アップデートが出た場合は迅速にja版のパッケージもアップデート
> する、という選択肢もありますが、いかがでしょうか。
> たとえば、unzipのアップデートが出た場合、ユーザからすると突然ファイル名が文字
> 化けするといったことが起こるので、ja版のパッケージを優先するという選択肢もある
> かとは思います。
個人的には微妙だと思いますが、今の段階ではそういう選択肢を取らざる
を得ないですね。

そうそう、japaneseteamリポジトリにパッケージをアップロードしました。
いろいろミスりましたが、私の担当分はこれだけだと思います。たぶん。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp