[ubuntu-jp:1739] Re: オフラインミーティング9.04のお手伝い募集

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

皆さま、

2009/04/01 0:19 Mitsuya Shibata <mty.shibata @ gmail.com>:

> ■Ubuntuについてのプレゼンをして頂ける方
>
> 当日は上記のインストールコーナーと併設して、Ubuntuに関する
> プレゼンを行う、「セミナー」という場も準備されます。
> インストールコーナーが横にあるため、プレゼンテーションのための場と
> いうわけではないのですが、「Ubuntuについて喋りたい」という方は、
> ・タイトルと簡単な内容
> ・希望時間枠
> をお知らせください。質疑応答を含め、20分〜40分程度を想定しています。

オフラインミーティングのセミナー枠については、おかげさまで想定していた
枠いっぱいの応募を頂きました。なお、10〜15分程度のショートプレゼンに
ついてはまだ募集しております。もし「何かしゃべりたい!」等ございましたら、
ご検討ください。

--
柴田 充也
mty.shibata @ gmail.com