[ubuntu-jp:1736] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2009-04-07

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

Mitsuya Shibata さんは書きました:

> ありがとうございます。
> バージョン比較で?がついていた部分については、
> dpkg --compare-versionsで比較した結果を載せておきました。

いくやさん、柴田さん、ありがとうございます。
ざっと見たところ、いくやさんの案で概ね問題ないように思われます。
今晩にはしっかり見て、バージョン付けルールを文章としてまとめたいと
思います。

--
Jun Kobayashi
E-mail: jkbys at ubuntu.com