[ubuntu-jp:1734] Re: ubuntu 8.10 の印刷で変な現象

hito hitoht @ gmail.com

> 情報ありがとうございます。Ubuntu 9.04 の正式版が出たら試してみます。
> まだまだ、初心者ですから。。

ひじょーにトリビアな感じで申し訳ないのですが、Ubuntuの場合は
「RCと正式版はそれほど違わない」です。なので、ベータはともかくRC
(もうすぐです)は比較的安全に試せると思います。

まぁ正式版がBetaくおりてぃとかそういう話はあるので、
・RC版〜正式版から試す
・リリースから一ヶ月ぐらい経ってから試す
のどちらかを検討して頂くのがいいと思います。少なくとも、安全のために
正式版まで待つ、というのは、RCが出たあたりからはびみょーな感じになり
ますです、はい。