[ubuntu-jp:1732] Re: ubuntu 8.10 の印刷で変な現象

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

ええっと、まとめレスで恐縮ですが、8.10は印刷まわりがいろいろとビミョー
なので、9.04を試してみることをオススメします。
#まだβですが

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp