[ubuntu-jp:1730] Re: IPAフォントがオープンソースライセンスへ

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

> これですが、上記ページのリンク先にあるライセンス本文が、誤って古いドラフト
> になってしまっているようです。この内容だと、The Open Source Definition に
> 合致しないはずです。
>
>   http://www.opensource.org/licenses/ipafont.html
>
> 実際にOpen Source Initiativeの承認を受けたライセンス文は、以下のURLで参照する
> ことができます。
>
>   http://ipafont.ipa.go.jp/enduserlicensedraft090305.htm

> [...]

先ほど、IPAフォントの新しいライセンスの策定に関係されている方から、OSIのサイトに
正式なライセンス文が掲載されたと連絡を頂きました。

--
Jun Kobayashi
E-mail: jkbys at ubuntu.com