[ubuntu-jp:1728] Epson Laser Printer の印刷について

Kouzou Tsukiyama 8kt8fn65 @ kyi.biglobe.ne.jp

Tsukiyama ともうします。

Ubuntu 8.10 を使っています。

先日からネット検索をしたりして、頑張ってみたのですが、Epson LP-8700 での

lpr *.ps

のプリントアウトがおかしいです。短い文章なのに6ページくらい出力され、良
くは分かりませんが Adobe・・・・から始まる記号だけの文章が出力されてしま
います。

恐らく他のエプソンのレーザープリンターでも同じ症状がでていると思われます。
ドライバーは同じ名前のようですから。

どなたか対策をご存知でしたらお願いいたします。

Tsukiyama