[ubuntu-jp:1724] Re: IPAフォントがオープンソースライセンスへ

Terazono, Junya terakinizers @ yahoo.co.jp

小林様、htihtさま

 寺薗です。
 コメントありがとうございました。そうですね。個人的にはIPAフォントがき
れいだ…くらいしか考えていなかったので、コメントは大変参考になりました。

 孤立パッケージ(autoremove)の件も試してみます。ありがとうございます。
 取り急ぎ。

--
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)