[ubuntu-jp:1714] Re: オフラインミーティング9.04のお手伝い募集

hito hitoht @ gmail.com

山田さん

> 山田と申します。
> 前回1月のオフラインミーティングに参加させていただき、
> 大変有意義な時間をすごさせていただきました。
> 今回は是非、インストールスタッフとしてお手伝いさせて
> いただきたいのですが、よろしいでしょうか。

お申し出ありがとうございます。大歓迎です。

> 私自身、Ubuntu のインストールは何度か行ったことがあり、
> 普段も自宅で使用していますので、お手伝いは可能だと思い
> ます。

後日、インストールのお手伝いを担って頂ける方むけの案内を
お送りする予定です。それまでお待ちください。

また、過去のバージョンと微妙な違いがありますので、可能であれば
9.04のBeta・RCなどを一度インストールして、操作を把握しておいて
頂ければ幸甚です。

また、もし都合が悪くなり、参加できない等ありましたらご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。