[ubuntu-jp:1073] Re: Debian-Ubuntu BoF 開催 @ Linux Conference 2008 のお知らせ

一氏和夫 bunbuku at gmail.com
Fri Sep 12 02:01:18 BST 2008

一氏です。
昨日は、なかなか楽しいBoFありがとございました。
今後のDebian/Ubuntu のいい形での連携期待しております。

えーと、会場からウチの事務所が徒歩5分ということで、
案内がてら宴会の幹事モドキになっておりました。(汗;)

  費用52,200ー3500円×16人=おつり3,700円

おつりはPaypalでDebian JP Project にPaypalしましたー。
確認番号: 56F84804UV1416308	日付2008年9月12日
(Paypalはメモ欄とかないので個人名になってますが。)

参加された、皆さまお疲れ様でした。
一応報告まで。