[ubuntu-jp:1126] Re: cdc-acmモジュールのFOMAサポートについて(ご協力願い)

Sunatomo Masuda naiyu at public.email.ne.jp
Fri Oct 24 11:51:08 BST 2008

>以前8月にFOMA対応カーネルモジュールについてのお問い合わせがあって
>その際にレスをつけましたが、やっぱりモヤモヤしていたので前に足を
>進めてみることにしました。

フォーラムにも貼りましたが、sourceforge.jpにプロジェクトをたちあげました。

現バージョンの(もうすぐinterpid出ますが)のhardyに添付のソースコードを修
正したものを貼り付けてありますのでよろしければお試しださい。

http://sourceforge.jp/projects/cdc-acm

出来れば非FOMAの方々にもぜひモジュールをロードしていただき、dmesgで吐か
れるデバッグメッセージを確認頂けますと幸いです。

-----
増田 乃与(Sunatomo Masuda)