[ubuntu-jp:1105] 関西オープンフォーラムのご案内

hashy hasimoto at gmail.com
Wed Oct 1 01:06:55 BST 2008

hashyです。MLの投稿は初めてになります。
よろしくお願いします。

関西オープンソース2008のブース出展とユーザー企画(50分枠)の
募集が始まりましたのでお知らせします。
昨日のIRCミーティングに参加できなかったため、告知タイミングが
悪くなり申し訳ありません。

ブース出展のご案内
http://k-of.jp/2008/booth.html
ユーザー企画募集のご案内
http://k-of.jp/2008/user.html
をご覧ください。
ステージ企画の募集は開始しておりません。

過去のIRCミーティングではステージ企画ならというお話だったと
思いますが、ブース出展・ユーザ企画の方も再度ご検討ください。

よろしくお願いします。