[ubuntu-jp:1330] Re: MS IME からの辞書インポート

hito hitoht @ gmail.com

On Fri, 28 Nov 2008 21:20:21 +0900,  <henrich at debian.or.jp> wrote:
> [...]

ここまではユーザ登録辞書の話なのに、
(マイグレーション時にMS-IMEから鍛えたユーザ登録辞書を
継承できないから移行の障壁になっているよねという話ですよね)

>  なっていませんし、そもそもMS-IMEの辞書は再配布などできないでしょう
>  から、結局のところ MS のライセンス次第で購入の必要性などが出てくる
>  のであまり関係ないのでは。

ここから何か関係ない話に化けているような気が。