[ubuntu-jp:1271] Re: NetworkManagerでイー・モバイル

SHIMIZU Hitoshi hit @ clean.dip.jp

adamさん 清水です

教えていただいた情報は、ネットワークの接続状態を
アプリケーションに通知するための設定だったのですね。
あとで修正前と修正後の動作を確認してレポートします。

また、この修正を行うと無線LANが使えなくなるので
その辺の条件も整理できたら送ります。

adam さんは書きました: