[ubuntu-jp:1262] Re: digest mode 不調?

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

MASUDA Takafumi さんは書きました:
> 増田です。
> ubuntu-jp をdigest(mime)で利用させて頂いています。
>
> 先日 ubuntu-jp-owner at lists.ubuntu.com にご連絡したのですが
> 反応頂けないのでこちらに投稿させて頂きます。

すみません、見逃していました。

MLの設定画面を日本語に切り替えたときに、設定が変わってしまったようです。
1日に1回、その日に流れたメールを配送するように設定しなおしましたので、
これで様子を見ていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

--
小林 準
E-mail: jkbys at ubuntu.com
        jkbys at ubuntulinux.jp