[ubuntu-jp:1224] Re: Ricohプリンタでの印刷不具合について

a fuji afujihara @ gmail.com

小笠原 様,

返信をありがとうございます.

最新バージョンを試すというのは,aptitude upgradeで良いのでしょうか?
先程upgradeしてみたのですが,cupsは更新されませんでした.
大変申し訳ないのですが,バージョンが上がったcupsを試す具体的な方法を
教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願い致します.

また,お手数ですが,コミッターの方々にもご連絡をして頂けるよう,
よろしくお願い致します.

afujihara