[ubuntu-jp:1182] Re: ubuntu と GISソフト

Seiji Kaneko skaneko @ a2.mbn.or.jp

かねこです。このメールの技術レベルだと理解できるかどうか分かりませんが

Tokuzo Hosoyamada -san wrote:
> ということはやはりエラーの追及は意味があるのかもしれないとは思い始めました。

なんでパッケージのソースを確認していないんでしょう。必要パッケージも
インストール方法も明確に分かるはずですのに。

Seiji Kaneko