[ubuntu-jp:1163] Re: ubuntu8.10サーバーについて。

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba @ gmail.com

いま、Desktop版のに、linux-image-server をインストールして、
Serverで再起動しましたら、音がでました。
取り合えず報告しておこうと思いました。
本当は、ログを見たりして、原因を探れるといいのでしょうが、
やりかたとかを知りたいと思います。
まあ、でも、目的は果たせたと思いますので、皆さん有難うございました。