[ubuntu-jp:1154] Re: ubuntu8.10サーバーについて。

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba @ gmail.com

あの、Ubuntu 8.10 Desktop  だと音はでます。
それで、自作のPCで、
K8NGM-VというAMD系のマザーボードのパソコンでも同じように、
Ubuntu 8.10 Desktop  だと音はでます。が、
Ubuntu 8.10 Server だと音はでませんでした。

もしかしたら、なにか設定があって、それをしないと
音が出ないのかと思いメールしました.。

HPのDC7600はたくさんありますね。
dc7600 US  PD940/1.0/160/XPです。

他のPCでは音は出るのでしょうか?
その辺が知りたいです。