[ubuntu-jp:1148] Re: Atom double core

KIMURA Yoshitsugu shiest @ gmail.com

木村@鳥羽商船と申します。

2008/11/03 19:14 Akio Hasegawa, MD <akio-h at fg-khn.jp>:
> 誰か、Atom double coreがオンボードの
> IntelのMini-ITXモデル「D945GCLF2」
> で組み立てたPCに
> ubuntuの8.04 あるいは 8.10 をインストールした
> 人いますか? 成功しましたか? ストレートに
> 何の難渋もしないで、DVD立ち上げで起動できたか
> どうか興味あります。

[1]や[2]を極度に斜め読みしてみました所、概ね良好に動い
ているように思えます。
チップセット自体がそんなに新しいモノではないので、音も
問題なく鳴るのではないでしょうか?(たぶん。

[1]http://bbs.kakaku.com/bbs/05405313590/#8576049
[2]http://bbs.kakaku.com/bbs/05405313590/#8590133
--
KIMURA Yoshitsugu