[ubuntu-jp:823] Re: Ubuntu 8.04 vs Let's Note CF-R3での「Fn」制御

"edry(えどりぃ)" go at edry.jp
Fri May 23 14:17:57 BST 2008

はじめまして、edry(えどりぃ)と申します。

問題の切り分けの際は、メモを取りながら試したことと結果を
書いていった方が客観的に見れて、問題を把握しやすくなります。
今一度整理してみてはいかがでしょうか。

7.xでもそのPCで運用したのでしょうか。
もしそうなら、その時はどうでしたか。
また、7.xからのバージョンアップか、8.04新規インストールのどちらでしょうか。

どのサイトをご覧になって、何を試したのでしょうか。
既に試したかもしれませんが、それなりにできそうなことがありそうです。

Fnキーによる音量調節(ボリュームコントロール)
http://forum.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=1014

ノートの音量調節ボタンの挙動について
http://forum.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?pid=5835

google:ubuntu 音量
http://www.google.com/search?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAZZ263&q=ubuntu+%E9%9F%B3%E9%87%8F&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=