[ubuntu-jp:732] Re: nautilusで検索する方法は

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba at gmail.com
Sun Mar 16 23:58:25 GMT 2008

ありがとうございます。
どうも、root権限でないと検索してもらえないところを検索しているようでした。
root権限で検索したらうまく行きました。
お騒がせ致しました。

08/03/16 に a fuji<afujihara at gmail.com> さんは書きました: