[ubuntu-jp:725] apacheでsslを有効にするには

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba at gmail.com
Sun Mar 16 00:27:41 GMT 2008

いなばともうします。
Ubuntu7.10を使っています。

それで、apacheでsslを有効にする方法を検索で調べていますが、

/usr/share/doc/apache2/examples/ssl.conf.gz

と言うファイルが debian では必要そうなのですが、
ubuntuではそれがどこにあるか分かりません。
もし、ご存知の方がいらっしゃればと思いメールしました。
すみませんがよろしくお願いします。