[ubuntu-jp:844] Re: 仮想マシンイメージ および KubuntuローカライズドDesktop CD 動作確認のお願い

RxOrca orca.rexx at r8.dion.ne.jp
Tue Jun 24 15:57:24 BST 2008

こんばんは。
Rexx使いの Orcaです。

もう遅いカモだけど, VirtualBox版試してみたです。
正常に動いてるよーです。

試しに, 共有フォルダーを /etc/fstabで指定し自動マウントしてみたです。
起動途中でエラーの様なのが出てるっぽけど, 起動後に確認するとちゃんと
マウントできるよーです。

# 7.10でもできたのかどーかは未確認だけど

ちなみに確認は, ホストも Ubuntu 8.04で行ったです。