[ubuntu-jp:998] Re: お詫びと活動自粛

Jun Kobayashi jkbys at ubuntu.com
Mon Jul 28 10:22:47 BST 2008

小林です。

須々木さん、お手伝いありがとうございました。デモ用PCのご提供、およびブー
スに立ち寄られた皆さんへの丁寧なご説明ありがとうございました。

本名でご自分の失敗を公にすることは、ずいぶん勇気のいることだったのではな
いかと思います。他のメンバーの見解にもよりますが、私としては活動の自粛な
どの必要はまったくないと考えています。須々木さんの貢献は、些細な失敗など
補って余りあるものです。その掲示板は見つけることができませんでしたので詳
しい内容は分かりませんが、気にしすぎないでください。

もし、それでも代償が必要だとお考えならば、より一層のご協力をお願いしま
す。Ubuntuの利用者にとって、それが最も良いことだと思います。

とくに、再び京都でOSCや他のイベントを行うことになった際はぜひよろしくお
願いします。須々木さんの上手な説明があるかないかで、ブースに来られた方の
満足度は大きく違うはずです。

以上、今後ともよろしくお願い致します。

2008-07-28 (月) の 13:54 +0900 に 須々木 俊太 さんは書きました:

--
Jun Kobayashi
E-mail: jkbys at ubuntu.com
        jkbys at ubuntulinux.jp