[ubuntu-jp:993] マルチディスプレイアダプタのVGAのインストール

hiro User uedah2001 at ybb.ne.jp
Sat Jul 26 12:39:37 BST 2008

Windows XP Professionalにubuntu8.04をインストールしたところ、マルチディ
スプレイアダプタのVGAがXPでは問題なく使えるのですが、ubuntuでは機能しま
せん(接続なし)。Linux用のドライバーをインストールする必要があると思う
のですが(www.kairen.co.jp/に説明記事がのっているのですが理解できませ
ん)どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。