[ubuntu-jp:981] Re: FireFoxで動画をみるときの問題。

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba at gmail.com
Tue Jul 22 09:54:06 BST 2008

いなばです。
ああ...AMD64にしています。
それが原因ですか...
すいません。最近、AMD64にしても問題なく、動作すると思っていて、
そこのところを話していませんでした。
話は戻りますが、Zhidaoさんが指摘のように、
CPU、RAM、ビデオカードと、もしか
するとネットワークまわりの情報を公開すると言う件ですが、
それは何処のなんと言うファイルか教えてもらいたいと思います。
すごくたすかるんですが...