[ubuntu-jp:975] Re: FireFoxで動画をみるときの問題。

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba at gmail.com
Tue Jul 22 07:50:40 BST 2008

稲葉です。
あの、ハードウエア側の問題は除外できていますか?
の件ですが、とりあえずubuntu8.04をインストールして、
最新にアップデートしていて、それで、始めてYouTube
を開こうとしたら、細かな表示は忘れましたが、
何か不足なので探してアップデートするか?
と言うようなメッセージがでて、OKとかして進めていって
それで、YouTubeが見れるようになったのです。
ハードウエア側の問題かもしれません。が、
大体見れるが、次々見出して、次をクリックしたら、なんだか、
その、動画をうつすエリアがグレイになり考えているようになって
ちょっとしたら動画を表示しだすときと、そのままずーとグレイになった
ままというときがあって、これは、なにか、設定があって
どこか修正すれば解決するのではと思いメールしました。
ハードウエア側の問題の可能性となれば、正直、どこを見ればよいか分かりません。
すみませんが、ご指摘いただければ、設定の内容など、ここに表示しますので、
どなたかおしえていただけないでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします。