[ubuntu-jp:929] 助けてください

Shirakata shirakata at r2.dion.ne.jp
Tue Jul 15 02:02:31 BST 2008

しらかたと申します。

WinXP Homeとubuntu 7.04をデュアルブートで動かしていたのですが、
(実際はほとんどWinXPでした)
今回、ubuntuを8.04に更新しようとして7.04を壊してしまいました。
GRUBも壊れてしまいブートできなくなりました。
WinXPは壊れていないと思いますので、なんとかこちらだけでも
復旧できないかと思っています。

どなたかご経験おありのかたよろしくお願いします。