[ubuntu-jp:924] Re: ubuntuPPCでtomoeのビルドができません

Shunta Susuki shunta at leto.eonet.ne.jp
Mon Jul 14 15:53:16 BST 2008

AWASHIRO Ikuya さんは書きました:

> 現在調査中ですが、絶賛苦戦中です…。
> 自分ではどうしたのか忘れましたが、changelogによるとgutsyでビルドしたみ
> たいです。何の解決にもなってませんね…。
ikuyaさん程の方が苦戦するのであれば、私では無理?ですが、自分なりに奮闘
しています。
調べてみると、ビルド後に相当メモリーを圧迫しかつ開放してくれないような症
状も見受けました。
やけのやんぱちで、smpカーネルに入れ替えてビルドしてみます。

--
須々木俊太